メニューページ ブロンズ・アルミキャスト ディーズガーデン 会社案内 工場紹介 サイトマップ お問合せ
ブロンズ・アルミキャスト

ブログトップ

« 国立民族学博物館の仕事 | メイン | ブロンズ鋳物製レリーフ »

2015年08月21日

アルミ鋳物製ボラード

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
アルミ鋳物メーカー、傳來工房の杉村です。


・店舗の前の駐輪を防ぎたい。。。
・カラーコーンの赤はイヤだし、白を置いてみたが、デザインが。。。。
・お店の格を考えるとプラスチックの簡易なものでは物足りない。。。
・休日の時だけ車輌出入りを止めたい。。。

と、お悩みの方に最適なボラードが
アルミ鋳物製の「ボラードコレクション」です。

以前お使い頂いた事例では、


ヤオコー川越美術館(設計:伊東豊雄建築設計事務所)


フェスティバルタワー

が有ります。

今回、ご紹介したいのが大阪の通称アメ村に今年オープンした
「ニトリ」さん。
繁華街の真ん中にオープンされるのは珍しいですね。

アメリカ村って言うと大阪では若い人たちのメッカ的な場所です。
なので、閉店時にはちょっとヤンチャな人たちが
アプローチの階段に座ったり、浸入してきたりする事があるかもしれません。

そこで、アルミ鋳物メーカー傳來工房のボラードの登場です。

お店の雰囲気を壊さず、固定しておく必要が無く、
女性でもヒョイと持ち上げられるボラードです!


撮影時には女性スタッフが朝の掃除をされておられ、
ヒョイと持ち上げ移動、サッサと掃いておられましたよ。

カタログのご請求はこちらからどうぞ!

https://www.denraikohbo.jp/mail-bronze/index.html