株式会社傳來工房

余白

社長ブログ

社長ブログ

なぜ、お客様第一主義か?

しばらく暑さがぶり返していましたが、

今日は少し暑さが和らいだような気がします。

如何お過ごしでしょうか?

傳來工房では、お客様第一(お客様のお役に立ちお喜びいただける製品を開発し、

お客様の最も便利な方法でお届けする)を達成するために

環境整備(礼儀、規律、清潔、整頓、安全、衛生を

お客様視点で徹底的にレベルアップする活動)を全社員で毎日実行しています。

では、なぜお客様第一を達成しなければならないのでしょう。

それは、社員の物心両面の豊かさを実現するためです。

経営計画を作成しながらこの考え方を、図にしてみました。

お客様第一が出来ているかどうかのバロメーターは、売上であり利益です。

脳みそを絞り切って、10月19日の経営計画発表会に臨む所存です。

このページの先頭へ