なぜ、お客様第一主義か?
しばらく暑さがぶり返していましたが、
今日は少し暑さが和らいだような気がします。
如何お過ごしでしょうか?
傳來工房では、お客様第一(お客様のお役に立ちお喜びいただける製品を開発し、
お客様の最も便利な方法でお届けする)を達成するために
環境整備(礼儀、規律、清潔、整頓、安全、衛生を
お客様視点で徹底的にレベルアップする活動)を全社員で毎日実行しています。
では、なぜお客様第一を達成しなければならないのでしょう。
それは、社員の物心両面の豊かさを実現するためです。
経営計画を作成しながらこの考え方を、図にしてみました。
お客様第一が出来ているかどうかのバロメーターは、売上であり利益です。
脳みそを絞り切って、10月19日の経営計画発表会に臨む所存です。