お客様からいただいたお声からの改善
皆さん、こんにちは。
さて環境整備見学会のアンケート用紙のフォーマットを変更しました!
と、前回お伝えしましたが、せっかくいただいたお客様のお声をもとに、
いくつかの改善も行いました。
例えば、以前 このようなお声をいただきました。
「2Fのトイレの扉が低いので、クッション等をより厚くしていただき
ケガ防止をお願いします。」
そうなんです。事務所内のトイレの扉が頭を打ちそうになるほど低かったのです。
私を含む社員もそのことに気づかず、何気に頭を屈めて行き来していたのです。
習慣ってこわいですね 😯
早速、スノコを取っ払い カーペットに替え(これで足元が8㎝下がりました)、
ドアの上部には万が一アタマを打ってもケガをしないように緩衝材を取り付けました。
このような有難いご意見にとても感謝しております。
これからもお客様に指摘いただいたことは、「素直に謙虚に」耳を傾け、
できるだけ早く改善していきたいと思います。
.