祇園祭の宵山 皆さん、こんにちは。昨日、祇園祭の宵山に立ち寄ってきました!山鉾の豪華な装飾は間近で見ると本当に圧巻!細部まで丁寧に作り込まれた装飾品に見惚れてしまいました。 浴衣姿の人で賑わう通りは、まさに京都の夏って感じで、お囃子の音色も心地よくて、夏の風物詩を存分に満喫できました!皆さんも素敵な夏の思い出ができますように。。。